Top > 交際クラブ > 【好き】の領域で止める

【好き】の領域で止める

男女が、トラブルになるケースで一番多い男女関係は、
【男はその女を遊びと考えている・一方女はその男に本気】というターンです。

男は軽く付き合っている気でも、女は結婚まで考えていた。などという、
両者の考えの重さの相違があるケースです。
このケースは、私の経験からも、気をつけないと、トラブルに発展しや
すいケースです。私は、アイスピックで刺されそうになったことがあります。

もしあなたが、彼女を"遊び"の女としておきたいのならば、
トラブルを回避するには、彼女を【好き】の領域で止めることです。

女性は守られることを、潜在意識の中で望んでいる生き物です。
その希望を満たしてやることで、あなたの願望を通しやすくなります。

にはこのようなテクニックが通用しない女性もいることでしょうし、
駆け引きをせずにものにしてしまえる女性もいたりします。

分の願望を通して、狙った女性とたい!
そう考えるならば、彼女が何を望んでいるような女性なのか?
下調べは怠りなくしたいところです。
恋愛の達人は、を脱がしにかかる前から、始めています。


これは女性の心の殻を脱がせるということです。
心が感じていれば、女性は脱がせなくても自分から服を脱ぎます。
服を脱がせる前に、心の殻を脱がせる。これが一番、近道だと思います。

ガールズマインドハッカーの口コミとネタバレ

交際クラブ

関連エントリー
【好き】の領域で止めるどんな聞き方をすれば、相手に伝わるのでしょうか美人レースクイーン募集探しなら東京都内で愛人のデートクラブで素敵なプレゼントをもらいました
カテゴリー
更新履歴
お子さんの英語習得(2018年5月 1日)
【好き】の領域で止める(2018年4月14日)
妊活サプリの支持率No1のサプリメントを見てみる(2018年3月19日)
20代を超えると(2018年3月13日)
何回も同じことリピートしたり(2018年3月 2日)